2018年6月15日金曜日

【要注意】余裕が出てきた初心者におススメの職業【3選】

元記事→http://secretary.tokyo/articles/1862b7f9619c69
---------------------------------------------------------------------

皆さまおはようございます。今日で創業127日となりました。
様々な職業に手を出してきて失敗も多かったのですが、今回はこれまで手を出してきた職業の中で最高にワクワクしてウッハウハだった職業を3つ紹介します。
本当に儲かる商売を教えてくれる人は少ないですから、皆さんもこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ここで真夏氏の名言を引用してから紹介に入りたいと思います。
【1】宝くじ屋さん 意外と知られていないんですが宝くじを専業とする業者が存在するぐらい宝くじって儲かるんですよ。
・材料は紙とペンさえあればOK
・成果は経験値に関係なく固定(作業1回で10枚)
・売れなくても自家消費することで一攫千金を狙うこともできます
・じゃんじゃん刷って大儲けしましょう

ランキング1位を狙うことも可能です



【2】スワンボート 「5000兆G」はさすがにネタです笑
でもあながち嘘でもなくて、水上に進出する業者が増加したことから住民の間でスワンボートの需要が急増しているらしく、これからスワンボートが流行りそうな気配を感じています。
さらに分類が「アクセサリ」ではなく「道具」になっていることから今後のアップデートにも期待です(現状ではスワンボートを利用した作業はありません)。

【3】コーヒー豆
皆さん、農家の皆さまが「農家は儲からないぞ!」という割にコーヒー豆を話題に出さないことにはお気づきでしょうか?
そう。コーヒー豆は材料費が13G程度の筈なのに50G近くで販売されているんです!
参入するなら需要が増している今がチャンスです!

【戦闘民族】バトル街 ↓3か月後 道も繋がり大発展しました。
みんなもバトル街で「デュエル、スタート!」


0 件のコメント:

コメントを投稿